Vol.2320: 『●で一定の○が生じることは容易に想像できる』場合は過失を認めない


タイトルのような判決表現。
納得はいかないまでも なるほど と感じます。
●の様な状況で○が発生しうる事を想像する力を体得していくのが成長なのでしょう。

さてさて、
プロフィールページからスタッフリストを消したのは半年以上前でしたがSEOが残ってしまっていたようで、検索でたどり着いてしまった人スパムに感じてしまったかもしれませんね。
ごめんなさい。
ブログ記事からの検索ヒットはブログなのであしからず。
そこまで制御はいたしておりません。

というか、hpいい加減更新しないといけませんね。
まるでフォトグラファーで食べている人みたいですから。(´・ω・`)

通貨なく、畑たがやして 天気に左右される時代の生活に突入はいつできるのかなぁ。
自ら行わなくても 世界がそうなるかもしれませんが。(・∀・)

あぁ でも 虫嫌いから脱却できるかなぁ。

写真は ハチゴロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*