Vol.2384: 自分の物差しを大きくする方法は?


フリ番なし。

相手の度量が小さいとき あきらめてしまう自分の度量の小ささに 自己嫌悪。

人は教えなくても成長するやつは成長するとは思います。
そしてその道を選んでいました。

最近思う事は、やはり育てる力のない自分がいるってだけなのですね。

同じ給与で働いていても同じことができるわけでもなく 各々の特徴がありますし
1+1は決して2ではないという事。

普通という一番計り知れない数値におどらされ それを武器に標準化を狙うというのは
ものすごい 力が必要だということも。

普通というものは カルチャーである。
普通ではないことは デカルチャだ

普通という無限の可能性をどうつくりあげるかが その指定された範囲のなかでの カルチャー構築。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*