Vol.2387: JCB The GOLD のアプリ


クレカファンということでも無いので私はシンプルに、カードは2枚のみ。

1つは JCB
もう一つは 楽天

アメックスなんて持っていません。

さてさて
楽天はやっぱりポイントサービスが半端ない。
そういう意味では利用率が非常に高い。
だれでももてるカードということでもステイタスを求める人にはさっぱりなカード。
ネットショッピングが上手な人は持っている1つのカードではないでしょうか。

んで今日のタイトルの The GOLD。
JCBのGOLD会員以上に配られる毎月発行される冊子です。
飛行機利用や新幹線グリーン車を利用する機会など ちょっとした
グレードが高いサービスを受けていないと、ちょっぴりアッパーな人達がなにげに見ている情報って見えません。
そんな同じ様情報がでてくるのが、悲しい事に私はこの The GOLDくらいしかないという・・・

ただ あまり文字を読まない私にとってはこれでも十分な文字量でw。
意外に楽しめています。

そんな冊子にアプリがあるんでダウンロードして読んでいます。
写真が普通にきれいで また撮影の旅がしたいなぁ〜なんて
おもってしまったり。

そういえば hpの表紙全然かえてないやって 思ったり。
ひさしぶりに
素敵カメラでも買おうかなぁ。

ブログの写真が 携帯なので そっけないという意見も耳が痛い今日この頃です。
時代をうつしだしているってのもありと思ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*