SUPER TEAM 33 NB M2040 ニューバランス 購入

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
New Balanceからランニングシューズとしての原点回帰をコンセプトに、必要最小限の機能性で最大限のパフォーマンスと履き心地を追求したMade in U.S.A.の最高峰モデルが登場。フラッグシップの重厚感と高級感を持ち、軽量素材REV LITE採用のENCAPミッドソールと安定性を高めるカーボンファイバーを搭載。さらに, 厳選された職人集団”SUPER TEAM 33(スーパーチーム33)”によって伝統と品質を兼ね備えたまさに最高級の履き心地を実現する1足になっています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ですって。

 

 

二日連続で 午前様まで飲み明かし。
ぐっすり眠ろうなんて思ってた土曜日。

目覚ましにしては 聞き慣れない警告音で目が覚める。
地震予測のメールだ!
震源 播磨灘付近と!
そして数秒後に揺れだした!!
すぐさまテレビをつけると 京都震度4
ぱらぱら震度情報が増えていき、最後に淡路島に 6- とでた!
10分くらい もりあがったあと

 

 

朝日がのぼりはじめたが

あぁ 今日は電車 地震の影響で 混むなと思って
出かける予定を変更する事を決めて(内容は決めてない)
9時まで寝ました。

で おきてから お昼まで仕事。
結構やることたまってるわw。

 

さて 私が去年かった 993の底はこの様になりました。
右足のふんばりが強いみたいですね。

累計歩行距離 3,500km(450万歩)ほどの靴の裏面です。
それくらいは 持つってことですね。

 

 

一応 買っておいた次の 993
色違いです。2足かったのに 1足は前日の不良でおじゃん

 

 

んで 靴の事もっと知りたくなったので今回はネットで購入はやめて
ニューバランス大阪 にいってきました。

 

 

早速足のサイズ計測や歩きかたなどみていただいて・・・
今履いている設定は問題なさそうなのは解った。

 

ワイズを D か EE が選べるのですが
歩く距離や 今の状態など考慮し 4足ほど履き試し。
インソールも交換してみたり。

 

毎回、靴を手早く履かせてくれる店員のひもさばきが スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

あぁ きてよかったと思った おもてなし。

 

新品なのに 中古っぽい感じのある M2040

 

 

 

脚が細くなったねぇ~

ってそこじゃないな。

靴はおとなしい感じ。
これで 33,600円

ネットで 22,000円~くらいで なくはないみたい。

お店の対応がよかったので購入することにした。
これが 実店舗の良さですね。
ありがとうございました。

993はそのまま捨ててもらう事にして
そのまま履いて帰りましたとさ。

家についたら もうなじんでて とっても良いのである。
オススメ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*