Vol.2421: いい訳を言わない人の実行力


この前広島行ったときに紹介した彼が

初の 市民フルマラソン出場で 優勝してきた。
2時間32分。

市民マラソンなので記録は、よくある数値だけれども。
すごいですよね!



国際レースに参加できるようにさらに準備するとか。
素敵すぎます。

結果がどうであれ、がんばる人は応援します。
そして結果がどうであれ、次、がんばる人は成長します。

いい訳して 投げ出している人が多い世の中。
それでいいんですよ。

だから
いままで通り 皆さん
適当に 楽な人生おくってくださいね。

私は皆の言う、苦しく楽しくない人生をすごしていきます。
本当の楽はそこにあるとおもっています。

(゚д゚;; 今日も猫背矯正ベルト忘れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*