Vol.2448: ビュ━━━━━ンと 帰ってきました


法廷速度 ほぼ まもれました。・・・・が

やっぱりね あの 高速道路で 80〜100km設定のところから 工事とか?天気とか?で 突然 50km制限は 実際守ろうとすると さすがに命の危険を感じてしまいますので、法廷通りするのは困難を極めますね。

せめて 70- 60 -50 って やってほしいわ。

写真は公園の遊具であそぶ オレー

※ ブログのタイトル画像を変更しました。変わって無い人はキャッシュですね。
座っている私 に なっていればok!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*