Vol.2474: 昨日は パタンキュー


井上靖 しろばんば
っていうことでもないけれど。

昨日は帰ってきてシャワーあびたら眠たくなって目が覚めたら朝でした。
今日は仕事。
夏場の事務所で快適ライフを過ごすためいろいろやる日です。

だって エアコンつぶれてんだもんw。

今朝は昨日のお昼と 写真の夕食の結果、お通じもよく体重は元通り。
食べ過ぎた分はちゃんと リセットされました。
明日は大阪に行くのですが歩く時間が中途半端なためどうしようか迷い中。

朝から梅田まで歩いてお昼は サウナ とか?
うーん なやますぃ〜。

夜 考えよう。
では ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*