Vol.2554: THE JOURNEY BEGINS. るろうに剣心


映画館でみたいなと思っていたけれど 見に行けず。
そして 今頃になってみた。

日本でもこんな映画がとれるような時代になったんだなと思いました。
ところどころ気になる箇所がありながらも、今までにない フィルムの切り方が自分好み。

漫画にはある画力が動画で そして 偏った役者魂なぞきりすてた感じがなんとも素敵。

まだ 本編の前半ストーリー的に若い設定であるとしての 各自の設定であるとしてのこの仕上げなら 最高なのだと思います。

ところどころ 雑さを感じながら。
でもよい作品だと私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*