セブンイレブン 新人パートが入る時期はレジ担当に気をつけたい

IMG_0843

 

今日のお昼

IMG_0844

 

 

あたたまってない 揚げ出し豆腐。

 

2月ですね。

大学生になった人たちがコンビニでパートを始める季節です。

働き始めの人は、仕事になれていないというより社会に慣れていない。

仕方ない事だけれど基本動作は どの範囲迄 教えておいた方がいいのでしょうね。

お昼ご飯。寒い冬。チンすることはやったけど時間設定もしくはワット設定をまちがっている。あたたまってない ぬるいところ つめたいところのある揚げ出し豆腐。

袋に入れる前にレンジから出した時点でぬるいのもわかるだろうに。

パートさん あなたは食べたいと思いますか?

 

レジで1人処理をするという作業に必死なんだろうけれど。

他にも買ったスープのスプーンも入れてくれませんか?

まだ20前後の男の子よ。