2014 京都マラソン エントリー完了

IMGP5115

 

ゴールつくってはりました。

IMGP5116

 

路駐するわがままな人がいる。

けれどまだ少ない方だと感じた。

つまり、それなりに良い人たちがやるスポーツなのだろう。

IMGP5117

 

みやこめっせでエントリーその他イベントやってます。

IMGP5121

 

エントリーはこちらから。

IMGP5122

 

記入デスク

IMGP5123

 

IDチェック

 

 

 

IMGP5124

 

チェックされてます。

 

 

IMGP5125

 

ゼッケン引き渡し。

 

IMGP5126

 

参加賞がTシャツからバフに変更となった。

どっちにしろ後で使わないものなら、安くし上がる方がいいと考えたのだろうか。

 

IMGP5127

 

ありゃ ハンドルネーム入っとる。W

 

IMGP5132

 

あの人だ。

IMGP5136

 

どえすちゃん

じゃない どすえちゃん

IMGP5137

 

和尚 また書いたそうです。

IMGP5138

 

 

いろんなブースがありました。

αステーションもやっててその前で裏千家のコーナーがあったのですが

ステージ撮影がNGだったので ラジオは生でなくていいやと思ってそそくさとでていく私。

 

 

さぁ 明日ですよ。

起きれるかな(゚д゚;;