HHKB 無刻印な ノートPCをいただきました かのような

IMGP5076

 

家に帰ったら ノートパソコン?が贈り物でとどいてた。

IMGP5078

 

ちゃんと噴き出し口まであるよ。

IMGP5079

 

ここから開けるみたい。

どうもウィンドウズっぽい。

 

IMGP5081

 

ふたをあげるなり画面はたちあがっているけれど

美女というよりは・・・・

 

まぁ それはいいとして

IMGP5082

 

変わったキーボードだ。というより これはキーボードカバーですね

IMGP5083

 

なかなか ノートなのに キーストロークは深そう。

 

 

 

IMGP5084

 

これをあけて HDDやRAMの交換というところでしょうか

 

IMGP5085

 

おおぉおおぉ

これはまさしく 無刻印!

 

IMGP5087

 

ってなわけで 無刻印チョコをいただきましたW

 

こういうシャレでとことんきてくれる人って素敵。

当分チョコに困らないシーズンですね。

みなさん ありがとうございます。

(*゚д゚*)エヘッ