京都 寺町 らーめん いのいち 支那そば 猪一 に行ってきた。

NEC_0037

 

ちょいと買い出しにきた寺町。あとで昼食ってのもなんなのでってこともあり 最近話題らしいラーメン店に行ってきた。

ちょうど開店直前で、1回転目に入店できてラッキー。

 

 

NEC_0038

 

お水です。サーモなんですね。

 

 

 

 

NEC_0040

 

使わないけど とってみる

 

NEC_0041

 

メニューはシンプルだけどちょっと複雑。 まぁ2回こなければ最低でもわからない設定は最近のセオリーナノかな。

 

NEC_0043

 

やっぱ デフォを注文。

 

 

NEC_0046

 

ぶたばら肉厚 あまめ あつあつ

 

 

NEC_0047

 

どこごなく めんじろう を思わせる感じ。

女性受けしますね。

 

NEC_0048

 

たべてみたら 上品な 姫路駅そば的。

 

 

NEC_0052

 

お店でたら ならんでました。

 

 

ひさしぶりの ラーメン。

ごちそうさまでした。