カフェ大学 第6回 般若心経にある毎日のヒント
in カフェ seed

IMGP6704

 

カフェでまったり ちょっとした知識をいれる会。

カフェ大学の第6回にいってきた。

今回はもう シンクロテストです。

 

IMGP6705

 

こんな感じです。

 

IMGP6710

 

法然院 第三十一世貫主 梶田さんの解釈で 仏教〜宗派〜現代をもとに 般若心経をといていただきました。

 

 

IMGP6713

 

いやぁ 今回はずっと (・∀・)ニヤニヤしながら聴いてしまいました。

 

それもそのはず、自分の考えとシンクロしすぎてて。

答え合わせな気分でしたよほほほほ。

 

IMGP6714

そんな楽しい会を提供してくれたカフェは 鞍馬口通にあります。

カフェ seedです。

 

 

楽しい一日でありましたぁ〜

カオリンありがとう。

次回予告もきいて楽しみにしています♪