2014 再び かね正
かねしょう 祇園四条 うなぎ きんし 錦糸 京都 いってきた

IMG_0344

今日は うなぎ。

土用な週間ってところで 去年 三大京都鰻なお店の中で 私的に一番だった(去年のブログ)

かね正さんへいってきた。

当日の予約でぎりぎり入れました。

鰻問題や消費税率アップもあり 価格は上がっていましたね。

でも全然かまいません。安くならない方が良い。

すき家とかがやる うなぎとか やめて欲しい。

 

 

IMGP6894

本日のオーダー その壱  うな重

 

IMGP6901

本日のオーダー その弐 きんし丼

 

IMGP6902

 

このお店の度定番。

IMGP6906

 

うまいっすー

 

IMGP6908

そして 本日のオーダー その参 お茶漬け鰻

 

IMGP6913

 

薬味をぱらぱらかけまして。

 

IMGP6916

 

お茶をかける(ピンぼけて。)

 

IMGP6919

出来上がり♪

 

これまた うまぃぃぃ。

 

今回は 贅沢にいろいろいただきましたとさ。