夏休み 4日目 新栄の丘を歩く。29km

IMGP7189

 

今日の朝食はよりシンプルに・・・

 

IMGP7195

 

今日は 新栄の丘と 三愛の丘 両方あるけたらいいなぁ〜って感じでスタート。

 

IMGP7197

 

気持ちいい直線をみれる場所。

汽車だから架線がなくきれいに見えます。

 

IMGP7198

 

すっかり青空。

世間は台風11号だそうです。京都も大変らしい。

 

IMGP7204

 

丘だけに のぼりくだりが 多いですね。

DSC_0077

っと 新栄の丘に到着。パノラマでとってみました。

 

IMGP7217

 

 

早速いただきました。w

 

 

 

 

IMGP7225

 

いつもの メルヘンの丘を上から撮ってみました。

 

IMGP7231

 

新栄の丘をくだって踏切からの風景。

 

 

IMGP7236

 

とうもろこし。とうきび。

たべたいなぁ。

 

IMGP7237

 

小学校付近から ひまわり畑がみえました。

いけそうなので近づく事にした。

 

IMGP7239

 

上空から撮影。

 

IMGP7241

 

普通に撮影。

 

IMGP7252

 

ちょっと気合いの一発。

 

IMGP7258

上空を魚眼で。

 

IMGP7270

ミツバチといっしょに。

 

IMGP7271

おなかすいたので ごはんに。

過去にもよったことがあるのですが イマイチだったけれどまだやってたので

何か改善されているのかなとよってみた。(店が無いし)

 

IMGP7275

 

観光料金でした。

あと 結構不快な従業員(障害者の方ではない方のおばさんの態度)でした。

もう 3度目はありません。

 

IMGP7281

 

いつもとる建物に接近してみた。

 

IMGP7282

よってみただけで 入りません。

 

IMGP7290

 

哲学の木 健在でした。

 

IMGP7301

 

三愛の丘にぬけようと道をそれたんだけれど 気になって さらに 道それた。

 

IMGP7309

 

なんか 農家的なカラーな私ですねw。

※ちなみに 日傘を通常さしていますが これは自分撮りするために 地面にカメラをおいて 日傘で角度をととのえたため 日傘をもっていません。

そして ここは上り坂で タイマーおしてダッシュでのぼってから 振り向いて平然と歩く風な感じを4テイク繰り返しましたw。

どんだけ元気やねん

 

 

IMGP7311

 

んで 三愛の丘にいけず もどってきたもんだから

さきほどの メルヘンの丘をいつもの角度から撮影。

 

DSC_0095

知らないうちに民家からペンションにかわってました。

もうあの犬はいないのかな。

 

 

IMGP7314

 

夕暮れてきました。

街灯ないのと 谷だから 早足でかえりました。

 

IMGP7315

 

結構歩きましたね。

三日目が一番距離のびました。しかも 平地じゃない

 

IMGP7317

晩ご飯は いかでした。

 

 

IMGP7319

買ってきた枝豆が 夕食とかぶってた。

ヱビスの青をと一緒にいただきましたとさ。

明日は、札幌へ。