夏休み 6日目 最終日 すみれ食って かえるのす。

IMGP7482

 

 

藻岩山をの麓の自衛隊駐屯地。

 

IMGP7484

演習風景をみながら移動。

 

 

DSC_0137

 

今日は乗らなくて済むかな。

 

DSC_0140

道を間違えたので引き返すのにのるはめに。

 

DSC_0141

台風の影響がきたようです。

 

DSC_0142

すみれに到着。

満車。満員。

IMGP7495

ごはん。

 

IMGP7498

みそラーメン チャーシュー追加。

 

IMGP7501

 

ちぢれ太麺

 

IMGP7502

完食。

 

 

DSC_0146

羊ヶ丘いこうかなと おもったけど 時間に余裕がなくなるといやなので やめた

 

そしてら 大雨になった。

さすが晴れ男。

そのものの行動にあわせて天気は変化する。

 

 

DSC_0152

空港スタバ到着。

 

IMGP7507

1時間30分もケンシロウやってました。

 

DSC_0153

搭乗手続き。

台風の影響で少し遅れているそうです。

 

DSC_0154

水とおもったら 味があってびっくりした。

北海道限定 ハスカップ。

 

DSC_0158

 

早めにきた人はひまだったでしょうね。

 

DSC_0170

 

うーん お客さんにみせるものなのかどうかわからん。

 

IMGP7509

なにかたべよ。

 

IMGP7521

沖縄タコライス。なんでやねん。

 

IMGP7524

ひさしぶりに 空をとってみた。

 

DSC_0173

予定より1時間半遅れで到着。

 

IMGP7527mkシャトルでるまで まったり

チャンキークッキーが 品切れした日でした。

 

楽しかった北海道一人旅。

次はいついけるかなぁ〜。