ヱビスビール 恵比寿 恵比寿ガーデンプレイス
ツアー 試飲 めでたい

IMGP9250

恵比寿です。

地名はビールから。

IMG_0429

恵比寿ガーデンプレイスにきました。

さっそく えびすさんをお抱え撮影。

IMGP9258

当時の工場の様子な模型。

 

今日は 500円で2杯のめるツアーに参加です♪

 

IMGP9259

家に欲しいなw。

 

IMGP9261

恵比寿の地名は ヱビスビールから来ている。というお話など。

つまり商品名から地名になった珍しい場所ってことですね。

 

IMGP9265

さて 試飲です。

プレミアムと琥珀恵比寿ですが 両方家に大量にありますw。

其の前にこのサービングしていただいている人の左後ろが注目ですね。

 

IMGP9274

うまいうまい。

 

IMGP9276

うまいうまいうまい

 

IMGP9281

ついでに 缶ビールのそそぎかたを伝授いただきました。

なるほどなっとくなそそぎかた。 帰ったら実践だ。

 

IMGP9282

キレイにリングできましたね。
レーシングといいます

サントリーはエンジェルリングっていいますね

IMGP9287

ツアーもおわったので、普通にさらに飲みます♪

IMGP9296

やっぱり スタウトでしょ!!

IMGP9299

って他も一緒に頼む♪

IMGP9300
うーん くりーみーーーー

IMGP9308

やっぱ ソーセージ必須ですよね。

IMGP9309

これが 幻の・・・

さがしにいかないといけないね。

 

 

お土産一杯 買いました(自分用)