code kurkku + IL GHIOTTONE
(コードクルック プラス イル ギオットーネ)
いけばな芸術展のあとの芸術料理を楽しむ。

IMGP9461

ギオットーネ(大阪)いってきました。

もう なんかなじみの店的な。

IMGP9466

ウェルカムでスパークリングワインいただきました。

 

IMGP9469

こげちゃった から 空とぶに 名称変更されていました。

 

IMGP9474

食べられる土から 加工前の生もので食べられない土になっていました。

IMGP9485

デザートの様な あんてぃ。

 

IMGP9488

白身魚のところ アワビになってでてきました。

IMGP9494

すもーーーーーーーーーーく!!

 

IMGP9497

赤ピーマンと戻り鰹は最高のコンビだな。

 

IMGP9504

今回はパスタにのってきた 洗い場の泡 じゃない ソース

IMGP9512

ストゥーブのココットにはいってでてきた リゾット フォアグラに 栗は むし と あげ

たまりまへん!

 

IMGP9516

メインは仔牛。

IMGP9522

ピスタッチオと エスプレッソのパンナコッタは外せない。

 

 

IMGP9523

 

まったりカフェラテ

 

 

 

あぁ なんていうんでしょ。

いろんなおいしいみせがありますが

おちついて楽しめるお店。個人差はあるでしょが私はいまここがホームかも。