ニューバランス Made In U.S.A
M2040 NR2 オールレザー ヌバック 2015 新作
ネイビー レッド 購入 開封の儀

IMGP9580

先日のブログにかいていました M2040本日開封しました。

IMGP9581

今回は箱を持って帰ってきたので ゆっくり撮影。

IMGP9582

NRってなんだか 昔のHONDAのバイクを思い出します。

 

IMGP9583

アメリカで先行販売されていて日本上陸をまっていました。

並行輸入品とか興味ないんで ゆっくりまってました。

GLとくらべると少し青いだけなヌバックは スタイル変更しなくてもよさそう。

IMGP9585

正面です。

 

IMGP9586

後ろです。

 

IMGP9588

ただ なによりも 今回の特徴は この赤ですね。

このカラーリング なんとなくガンダム。

名称未設定-1

いつもながら この洒落っ気のあるエンボス。

 

 

 

IMGP9589

 

ヌバックでぬめっとしています♪。

 

毎回 M2040は楽しませてくれますねぇ〜