夜目遠目笠の内
振り返れば おっさんですが何か?

IMG_9520
ある日のカフェでのひとこま。

 

IMG_9531HHKB 持ち歩いてるんかい的な。

 

 

さてさて、やせて・そして髪の毛を伸ばしてからと云うもの
帰り道で 自転車で背後から抜いて行く おっさんたちが 振り向く時がある。

そのとき いちいち驚かないでね。

でもこれが 普通の心理なのでしょうね。
ことわざにもあります

夜目遠目笠の内(よめ とおめ かさのうち)

髪の毛が長いってだけで 女性って考えたりしてしまうのでしょう。
ネットでも男アバターつかっても髪の毛長い設定だと女性と勝手に勘違いされてw。
説明するのも面倒だしね。
だからといって他の男あばたの人が男とも限らないわけですが。

私もそうならない様に気をつけないとねぇ〜

ちなみに 女子か!ってよくいわれるので 違うハンドルネーム ジェシカってのもあります。
(;゚д゚A アセアセ・・・
ジョシカ・ジェシカ
よろしく。