今年も一年ありがとうございました。
2年連続ヤングギター表紙風にしてみた。

IMG_6514

 

去年は顔がアップすぎましたよねw。

いやぁ〜1年速かったですね。早いんじゃなくって速いですね。

あまりグルメ三昧ともいけなかった今年でしたので来年こそは京都でグルメ三昧します。お茶のご縁でグルメな方々とも知り合いとなりましたので老舗にもご一緒できそうです。一座建立とはいいますが毎日毎日がその通りで、同じ仕事をしている気がしてもそれは違うのだとつくづく感じます。そしてあっというまに52週末365日はすぎて今日があるんですね。

来年という一年は当然考えあっての行動となりますが

孔子の論語

にあるように 結果的に導かれるところにあるのだから

と腹にくくったよき人生を作り上げて行きます。

それでは みなさん よいお年を。

 

 

※写真は徳島県のしんちゃんに撮ってもらいました。あとは自作。