元旦太るDay

IMGP0819

朝はご紹介したご来光丼たべて、天気のいい元日。
実家にお年始おとどけにいきました。
ついでにお昼ご飯に早速、白みその雑煮をいただくことにした。

IMGP0821

 

おせちもいただきまして。満腹。
いつもの他愛無い会話してご挨拶も終了。外は雪がちらついていました。

IMGP0823

って車がつもっているじゃないか!!

IMGP0826

京都も雪が結構ふっている情報が入ってきたので家路を急ぐ事に。

雪、ちらついていますね。

 

IMGP0829

雪、センターラインに化粧はじめてますね・・・・

IMGP0836

除雪車が走っているじゃありませんか!!

IMGP0843

外気温が素敵な事に。

IMGP0861

京都南インターはすごい事に・・・

なんとetcが故障で一般でしか出られないという。

京都東から東は通行止めに。

IMGP0863

市内の一号線。反対車線はほぼ完全にストップ。
なぜって高速が入れないからね。

IMGP0868

AEON MALL付近も車がまばらな20時。

IMGP0870

白線わからんけど、無事一発駐車
2WDで ラジアルだけれど 東北、北海道で修行しただけあって 普通に運転できました。

 

IMGP0872

しかしつもってますね〜〜〜(他の車)

IMGP0874

帰ってきてから、今度はすまし雑煮。

 

IMGP0880

そしてそして、 こんどは親子丼! っといいたいけれど 帆立をのせたので またもや他人丼。

椿にみえなくない? みえないか。 ポケモンどん! でも ほたてが1つ多いか。

あ! マジックボー・・・・  いや なんでもない。

IMGP0889

帰ってきたご主人様にべったりのきゃらぶき君でした。

 

さて 勉強しよ。