蒸らし時間の無いご飯がおすすめの 
欧風カレーハウス
『ガーネッシュ』 GANESH 京都市 三条 室町 カレー

数日前からどうしようか迷っていて 本日入店。
なんだか 今日は満席でした。

DSC_0033

まぁそんなことはさておき。
13時5分 入店
13時8分 1枚目の画像



・ご飯がたりないので 炊きあがるまで待ってくださいと アナウンスされる。

13時29分 カレーがでてきました。
DSC_0034

で 急いで提供したいだろう感じで
蒸らされていないべったりしたご飯で提供されました。

いやいや まてよ 欧風カレーって そういう べたべたご飯なのかもしれないな
カレー 全然詳しく無いんで。

提供時間がおくれたから?か
食べてる途中に 『ソースたりなかったらいってくださいね』て親切っぽくいわれましたけど

メニューには ソース増量は 100円とかいてあるんだよね。
サービスなのかぼったくりバーなのかわからない 単文で案内されても『はい』とはいえないよ。
まぁ 受け取り方が私 へたなんで。すみません。
サービス券いただきました。

DSC_0038 このサービス券

一番やってはいけないサービス券。
メイン料理の値下げ券は 完全なる人気を誇っているお店で価値があり
無名の店では 価値を下げるだけのものなのです。
するならばドリンクサービスとかです。
いや いや 私がしらないだけで 超有名店だったのかもしれない。
だめだ。きめつけちゃだめだ

DSC_0037

またされる予定だったからか サラダは 13時8分から提供される29分までのあいだ
水分がとばないように 水きりをあまくしてくださっていたようです。
親切ですね。

フォークは サラダは小さいけれど テーブルの配置上 手が届かない人の為に 大きなフォークが用意されていました。

サービス精神旺盛。

ごちそうさまでした。

またいつか おみせがあったら 試してみようかな。
そのころには 私の気持ちの蒸らしも終っている事でしょうし。