京都 伊勢丹 北海道物産展 2015 1月 
いってきたよ 
富良野牧場 ルタオ なると屋

IMGP1201

うっほ〜〜〜〜
さぁ どれにしよぉぉぉぉ

IMGP1204

新作が2つあったので 味見させてもらうことにしたよ。

IMGP1205

こんだけください!!

 

IMGP1200

買いすぎちゃいます?w

ベーコンだけでこれだけ!!

 

 

IMGP1238

 

これで 初夏くらいまでは 楽しめますね♪

IMGP1209

富良野牧場さんからおすすめされた ざんぎのお店。

繁盛してました。

 

IMGP1220

でっかいざんぎ5個と 別途お弁当を買いました。

 

IMGP1225

 

おいしゅうございます♪

 

つづいて デザート

やっぱり外せないのが ルタオ!

 

 

 

IMGP1207

保冷バッグは3つ購入でもらえるってもんだから

IMGP1206

3種類買うことにしました。

ちょっとかわいいですよね保冷バッグ。

IMGP1226

ノーマル ストロベリー チョコレートの三種類。

 

 

IMGP1230

 

帰りにスタバよって 早速 3種ともいただきました♪

 

 

どうやったら やせられるのか 最近わからなくなってきたなぁ〜〜〜〜