事務所のMacがとうとう逝ってしまった日。

DSC_0058

だましだまし使っていましたiMac 27inch 2010 さすがにもうだめでした。
なにがって HDDです。

なので 修理に。

DSC_0060

個人のマシンなら自分で分解するんですが
仕事用なのでいろんな意味あって、サービスプロバイダ クイックガレージ GSSに。
近場にあってよかった。四条烏丸。

IMGP1400

事務所戻りに ひさしぶりにスタバ三条によっていきました。
おひさしぶりですね っていわれた。一ヶ月くらいだろうけど 毎日行ってたからそうかな。

 

IMGP1401

 

で ひさしぶりといえば 5年ぶりにうごかしましたW

ちゃんと動いてくれて綺麗にプリントしてくれました EPSON E-300。
純正インクさしっぱの長期間保管でした。
新しいインクにいれかえて クリーニング10回くらいで綺麗に動くように。

 

まだまだ 当分忙しい毎日です。