スターバックス 京都 三条 素敵なスタッフ2

IMGP1560

今日は少し早めの電車に乗ったのでまったりスタバで コーヒーとサンドイッチかってから事務所に向かうようにしました。
5分早めについたスタバ。
人はちょっと多めで並びました。時間も余裕ですから。

なんか今日はフラペチーノにしたくなったので ベンティサイズで コーヒーフラペチーノにして BLTとあわせてお持ち帰りに。
手際よくスタッフは朝のラッシュ?をまわしていきます。

ただ hot率が高いので 私のコールドなカップはさみしく 一人フラペチーノつくるクラッシャーの前で佇んでいました。

一通り私の前に入った人がさばけて 次は自分だなぁ〜って おもっていたら 次の人次の人へ hotをつくっていきます。
じかんには余裕があるので待てるんですが・・・・

スタッフさん つくりおえたー さばいたー って感じでまったりしてらっしゃって私のカップに手をつけることもありませんでした。

(あぁ コールドは 今日はつくらないんだ )
と思ったので 時間もほどよい感じになったので
レシートをおいて 

わたし『すみません できあがったら もってきてください』
とつたえて

スタッフ『はい』
と答えたので そのまま 事務所にいきました。

いつとどくのかなぁ〜
時間と心に 余裕のある スターバックスさん これからも利用しますね。

ちなみに この前の素敵なスタッフ は こちら