たこ焼き器が はじめて導入された日 

IMGP1663

関西は 一家に一台 たこ焼き器があるとか ないとか。
一人暮らしはじめてからというもの たこ焼きパーティーに呼ばれることはあっても 自分の家ですることはなかった。
なんでって?
たこ焼き器なんて もってなかったから。

ってことで このたび イオンでたこ焼き器をゲット! なんと 980円!!
やすいのすねぇ〜〜〜

IMGP1671
ってなわけで材料用意して 生地つくって 焼きまくるでありんす。

IMGP1666
う〜〜〜〜〜ん たこやきってかんじ

IMGP1670
綺麗にまん丸になりましたね。

IMGP1667
ってことで ソースはおたふくというのが 少し違うと思いながら
4回転しまして お腹いっぱいの 祝日のお昼でした。