ショッピングさんぽ 13km

DSC_0006
少し春の陽気のお昼過ぎ。
柑橘系の果物と、マッサージチェアが欲しくって 買い物に歩いてでることにした。

DSC_0007
まずは ヨドバシカメラまで

variation_hil1634
見に来たのはこれ ルルドのマッサージチェア
マッサージメインというよりは 食事時のリビングでつかう腰掛け。
それに マッサージが少しついてたらいいじゃない的な。
ただ これ 小さいのですよね。

んで 店員が近づいてきて
人の用途を聞くこともなく推し進められたのが これ
EP-MP64-CC_714875
ちょうど 5km歩いてきたところなので 15分間のマッサージはちょうどよかった。
こういうのとか ごっついのも 欲しいなと思うけど リビングが20畳以上あれば おいてもいいとは思うんだけどね。
それ以下の狭い部屋に こんなものおいて どうすんねんと。
最近 20畳超えるリビングの家やマンションふえてきているから 引っ越した時考えましょう。

んで目的を あまり達成できずに マッサージコーナーをあとにし(店員がつきまとってうっというし こんな感覚はひさしぶり)
レモンもとめて 地下にいったけれど いいのがなかったので ヨドバシカメラをあとにした。

DSC_0008
次にやってきたのは 四条河原町。百貨店が軒を連ねる?ほどでもないけど京都の繁華街です。
でも お探しのものはなく。

DSC_0010
錦市場にきましたが
あるわけもなく。

DSC_0012
烏丸抜けて

DSC_0013
四条大宮の やおいそ、モリタ屋にもきたけれど いいものがなく

DSC_0017
おなかへったので 久しぶりの王将に

DSC_0018
分かり易味がおいしいですね。

13kmほどあるいたウィンドウショッピングになりました。
明日イオンで買い物をすませることにしよう。