ルルド エアーマッサージチェア 
アテックス ATEX Airもみマッサージソファ 
AX-HIL1634 購入 つかってみた

IMGP2001
先日購入した ダブルもみのクッションが非常に良かった。
あわせて 欲しいと思っていたソファ型。今回のスーパーセールで購入しました。

IMGP8797
んで到着。
狭い玄関でも意外に小さい。

IMGP8807
早速リビングに設置した。
いいファブリック感です。(中国製なので期待していなかったが)
背面のもみ具合は いろんなレビューにもあるように高さがほしいってことですね。首を休める場所がないから。
エアもみの腰はいいホールド感です。

ただ このソファ デブではすわれませんW。
オットマン型のフットマッサージも欲しくなってきたわW

リビング滞在時間の短いわたしには イサムノグチテーブルにこのマッサージソファで ちょうどいい感じなカフェスタイル?です。
もう一つ買えば おされになるね。
検討しよう。

S__6807569

かずみちゃんのお気に入りの場所になりそうです。