アルファステーション αstation FM kyoto 89.4
スタートラベラーリスナーファンミーティングバスツアー!
鳥羽の名旅館「戸田家」で味わう
ミニ会席と伊勢神宮・おかげ横丁
しもぐちスターまさみつ cozy&maki  
に行ってきた。

010
今日は αステーションの番組 スタートラベラーのファンミーティング。
バスツアーで三重県です。
朝10時30分出発のため 集合場所には徒歩で京都駅まで5kmほどあるきました。
なんせ 温泉ありなので 多少の汗はかまわない(エチケット範囲)
ってことで いろいろあった 1日を写真でふりかえります(温泉は写真が撮れなかったので入り口のみです)

011
27名ほどで催行。
ちょうどいい人数ですね。

015
スター 早速 気合の入った衣装で登場。
ラディもにでも 衣装宣言してはりましたね。

020
春分の日な渋滞でしたが スターのマシンガントークで たのしめました。
土山で休憩。

021

027
今日は 春な週末なだけに いろんな 楽しみ方をされている車が多かった。
おかま7台以上。 バク転失敗1台 などなど。
みなさん 満喫しているようです。

11079659_687090984750900_8631601364165252063_n
事故渋滞ばかりで 2時間おくれくらいで戸田家に到着。

032
ミニ懐石をいただくことに。

040
の前に記念撮影

041
記録撮影。

044
乾杯はこれで

047
かんぱーーーーい

049
丁寧に みなさんに 乾杯まわりされてはりました。

050
進撃の巨人的に スターをひとのみな わたし。

051
ごま?

052
すのもの

053
にもの

054
ごはん

055
さしみ

056
いめーじかっと

059
えびてんそば

060
そばーーーーーーーーーーっ

061
ちゃわんむし

062
赤だしをすぷーんで?

063
うっどーーーーーーーん

065
歌うスター

066
歌うスター

067
歌うスター

077
歌うスターたち

みなさんでカラオケ大会的になっていました。
時間がないので わたしは 温泉にいきました。

085
貸切ではないので 撮影はNGだよねーってことで 写真なし。

087
濡れ髪がせくしーな わたし。

089
旅館から 伊勢神宮へ移動。

096
スターたち 速すぎて ちょっとご年配の方々ついていくの大変そうでしたよ。

097
向かって左手の少年が スターをがんみしてました。

104
川できよめる わたーし

107
スターをとる わたーし

108
そのアングルは こう

109
気の生命を感じる スター

113
腕立て伏せをするわたーし

115
木と同化した スター

117
スターたちここには こなかったみたい。 荒祭

122
やーーーーーーーーーーーー

124
おかげ横丁へ。

125
にゃー

123
ほぉー

126
ほぉー

127
赤福だよね

129
ぜんざい たべよう 一人で2杯W

130
クリック拡大。

133
焼餅うまそーな ぜんざい。

143

139
ずばばばばばば

149
帰りの抽選会で 1番をひいた。

150
その抽選で せるか棒が あたったよ。

153
途中関宿で 停車。 ソフトいただいた。

154
もうすっかり くらい。
20時30分ころ 京都へもどってきた。

解散後 晩御飯食べに。自宅まで徒歩ルートで 店さがし

156
中央市場の お寿司屋さんにきました。

160
うまいねー

161
うまいねー

162
うまいねーうまいねーうまいねーうまいねー

163
うまいねー

164
うまいねー

165
うまいねー

IMGP9659

18kmあるいてました。