別れの季節 α-STASION 番組改編

スクリーンショット-2015-03-31-23.27.49
TEQUILA EXPRESS23
テキーラエクスプレス 三嶋真路(みしましんじ)さん

STARDUST PARADE
スターダストパレード 林智美(はやしともみ)さん

MIXED NUTS
ミックスナッツ 後藤晃宏(ごとうあきひろ)さん

α-JAZZ SITE
アルファ ジャズ サイト 佐藤弘樹(さとうひろき)さん

番組なくなったり djかわったり。
慣れ親しむものがなくなるのはさみしい この季節。
番組の時間変更も多いから慣れるのに時間かかります。

そして 明日からは 出会いの季節。
いい出会いがありますよ〜〜〜にぃ。

うちの事務所も今日 ひとり旅立ちました。
次のステップをもっている人の旅立ちはうれしいですね。
がんばってほしい。
いやいや、がんばってるのはわかってるってね。
素敵な出発の季節です。