忘れもの受け取り、華展、サンマルコ、写真展、あぶりもち、豆乳ドーナツ

IMGP0076
昨日、カニ髪留めを忘れたので思い当たるお店にいってみたら保管してあった。よかったよかった。
その後 ぷらぷら散歩。
んで ひさしぶりにここにきた。

IMGP0078
豆乳ドーナツ。

IMGP0080
ついでにとなりで あぶりもち。

IMGP0084
一味とか七味とかのお店だったので こんな感じです。

IMGP0085
そして T島屋さんで実施中の写真展
『天空の美、地上の美。』

IMGP0086
いってきました。

IMGP0087

IMGP0094
その後に、夕食にまたまた サンマルコ。

IMGP0095
前回がひさしぶりだったのですが こんなにすぐ来るなんて。

IMGP0097
んで D丸さんへもどってきて、昨日の続き。後期
チケットが微妙に違う2枚。

IMGP0098
作品が変わったものもあれば 変わらなかったものもありました。

IMGP0110 
昨日、前期みてから 先生とお話したので
今日は もう少し深く楽しむことができました。

D丸さんで 買い物してかえったとさ。

今日は13KMでしたが 雨予報のところ 曇りですんだので歩けただけでラッキーでした。