森林食堂 しんりんしょくどう 二条 七本松 カレー もりばやししょくどう もりばやしかれー 森林カレー しんりん

IMGP0291
ファサード
観葉植物なお店?

IMGP0277
もりばやし じゃなく しんりん。

IMGP0280
メニュー
ちょっと わかりにくいけど
2つの味が一皿で楽しむことができるので そうしました。(シングルも可能です)

IMGP0281
どーん

IMGP0285
いい色合いですね。
カウンター席だと それなりに光が捉えられます。

IMGP0286
キーマのほうれん草

IMGP0288
チキンのほうれん草

IMGP0289

おいしくいただきました。

注意点。
いろいろブログなどにものっていますが
待ち時間は あんにゅいです。

着席から1時間くらい待つ気持ちで 準備していきましょう。
そうすれば たのしめます。

それと にんにくが かなりきつい。

一般的な方のお昼休みとかは 難しいですね。