カマル 第四のカレー ビーフカレー(激辛) 
三条 東洞院

IMGP0743
ハイペースですね。
3度目。
今回で カマルの4種を終了させられます。
それは 一番辛い ビーフカレーです。

IMGP0745
スープは くろく
さらさらで
そして 赤い油分が分離しています。
よくルーだけをかきまぜつつ ご飯配分を考えたべていくことにしました。

IMGP0747
ビーフの肉はすじにくですね。あまくておいしい。
カレーは 確かに辛いのですが 旨味と甘味をしっかり主張させすぎず調和できる範囲にとどめている感じで
美味しくいただけました。
ただ 辛さは 四川料理の麻婆豆腐本場クラスに ちょっと及ばないくらいです。

これで 完結!!!

っと思いきや メニューの横に・・・・・

IMGP0744

おぉ なんとも美味しそうな そしてこの辛いカレーのあとだから 余計にそそられる感じ。

またこなきゃ!