全国お国自慢 旨いものフェアin 京都 
47都道府県 料理・地酒 屋台で大集合 
2015/5/16~17 11:00~19:00
梅小路公園 入場無料

IMGP9931
タイトルとは 関係ないお寿司。
これは 京都中央卸売市場の南側にある お寿司屋さん。
今日のお昼ご飯。

ほたて

IMGP9932
うなぎ
IMGP9935
いくら
IMGP9936
かつお

などなど 軽くいただいて・・・ 目的地は京都駅。
本当は松ヶ崎ルートからだったのですが時間も少し遅かったので 歩いて京都駅ルートに変更した 結果のお昼ご飯でした。

でね?
京都駅で ご飯っておもってたんですが
歩いていると・・・・・
なにやらイベントやっている 梅小路公園

IMGP9920

タイトルの イベント看板です。

IMGP9921

おぁ なんかやってる!!

IMGP9943
ふっかちゃん いるし!!

IMGP9949
ってことで ご当地グルメだ!
福井県代表で 

IMGP9950
ホルモンいただき。

IMGP9951

IMGP9952
滋賀県代表で わかさぎの天ぷらいただき

IMGP9953
栃木では?

IMGP9957
宇都宮ですね!

IMGP9958
餃子をいただき。

IMGP9965
香川県ではやっぱり

IMGP9970
うどんですね

IMGP9973
肉うどんいただきまして

S__7700553
びろ〜〜〜〜ん

IMGP9974
隣の愛媛では 蛇口からみかんジュースがでるし。
っと たのしませていただき お腹パンパン。

IMGP9982
なので 目的の恵比寿には おつまみと スタウトだけにしました。

IMGP9991
帰り道で スタバによって

13kmほどの徒歩の旅でした。

お酒ものんじゃったから 今日はジムもなし。

もともとの目的地とジムは明日行くことにしましょう。