SONGBIRD COFFEE (ソングバードコーヒー)
スペシャリティコーヒーが飲めるカフェ
いただくのは カレー

IMGP0252
場所しらないと 見過ごしてしまいます。

http://www.masaki-tokuda.jp/
http://www.songbird-design.jp

どういうお店なのかは 上記のアドレスでよくわかります。

IMGP0254

おめあてのカレーは2行目。 つまり おすすめってことだね。

IMGP0256
空間は インテリア好きって感じ。
コップの水は インテリア好きって感じ。

IMGP0257
店内に 雑貨もうってます。
黒板にはコーヒーメニューも。

IMGP0258
今日は ぶらぶらしてきたのですが 何も食べてなかったんです。
そんな15時30分

IMGP0260
鳥の巣な カレーがでてきたよ。

IMGP0262
水平気味から。
親鳥に襲われる前にたべないといけない雰囲気?

IMGP0265
ぬーん おいしそうに撮れなかった。

IMGP0268
半熟たまごは とろ〜りですね。

IMGP0269
ごちそうさまでした。

おされ カフェ。
またきてみたいですね。