足立音衛門 あだちおとえもん 栗のカップケーキ【国産栗】 うみゃい

IMGP0703
社中の大先輩より伺ったテリーヌをお世話になった方へのお礼に送ろうとDまるさんへ。
んで私もそのテリーヌをいただきたかったのですが 結構お高いので お礼分だけにして
わたしは タイトルのものにしました。

きよき
いっくりを!

いえ 2くり。

IMGP0704
国産栗が そんなに珍しいのか疑問に思いますが。

IMGP0705
あけてみると  ペットのカップの中にはいった紙カップの中に カップケーキ

IMGP0707

おいっすぃーーーーーーーーーーつ

あぁ やっぱり テリーヌたべてみたいな。
1まんえんは 冒険だよね。
シャトーブリアンとまようよね。