スタバ ラザニアは冷凍で仕入れ、店頭の冷蔵ディスプレイ
ショーケース内で解凍させるマニュアルなのであろう

11221950_936119296430208_2516230063624995771_n

今日は 朝早く仕事をはじめたので 途中朝食をたべにスタバにいった。
なんか こってりした ラザニアが食べたくなって注文した。

写真の通り いい出来具合

と思いきや、解凍が終わっていなかったようで
中央下の方は シャリシャリのカチコチでした。

タイトルにもあるように 解凍時間の問題でしょうね。
先入れ先出しも完売状態から一括で店頭のショーケースに放り込めば
どれも状態は同じことでしょう。

ということは?

朝から まさか ラザニアくうやつなんて ファットな人だけだろうし
この少量のものなんて ぶたやろうは 食わないだろうから
大丈夫

ってマニュアルだったのかな。

ホット&クールな2度美味しいラザニアでした
烏丸三条。