カレー専門店 大文字
40年前からやってるカレー 去年オープン?って?

IMGP1453
気づいたらあったお店。
なかったはずなんだけど。

IMGP1455
メニューはこんな感じ。
なかでも 40年の歴史のカレーってことで 欧風カレーの 昔ながらの大文字カレー を注文。

IMGP1458
でてきました。
ピクルスは ピクルスっていうより 大安の漬物な感じ。

IMGP1461
いただきまぁす。

喫茶店のカレーな感じだなと思ってたべてました。
店構えも もと喫茶店な感じなんです。

お話を聞いてみると40年つづけた喫茶店を1年前にカレー専門店にリニューアルしたので
その名残で 昔ながらの大文字カレー としてやっているとのこと。
つまり オリジナルカレーは オリジナルじゃないあたらしい オリジナルカレーなわけですね。
だから つぎはオリジナルカレーたべないと。