近所にモスバーガー(烏丸御池店)ができました 
なので モスカードをつくってみた

IMGP1766
先月下旬にできたモスバーガー。烏丸御池店。(でも烏丸とは言い難い場所だ 御池新町 くらいか)
最近モス率へってたけれど ちょっと増えるかも。

このママチャリ 排除したいですね。近くの駐輪場にお止めください。

IMGP1761
今はカレー推しみたいですね。
カレーばかり食べてるけど。

IMGP1764
体に●●そうな 蛍光グリーンなメロンソーダがすきですw。

IMGP1763
ホクホクのポテト。

IMGP1767
ってなわけで モスカードをいただきました。

スタバみたいにオートチャージまでできればいいんですが。
とりあえずは都度チャージ。