ぽつねんと、ポツネンを見に行ってきた。

IMGP1858
楽しみにしていた 小林賢太郎 ポツネン。

IMGP1857
いつも通りのような なにか 甘んじてるんじゃないかと思う内容。
お話のあとのトークにしっくりきましたね。

そういうことなんですよね。

IMGP1923
んで ブリーゼでたら どんどん 音がするから雷かなっておもってたけど
音のなり方が 花火っぽいので 
おとにつられて さまよっていたら 大阪駅からみることができました。

IMGP1931
きれいですねぇ〜〜

IMGP1939
夏の風物詩なサプライズに魅了されながら 
大阪をあとにしました。

阪急の車窓からも淀川でひかる スターマインがきれいだった。

そんな ポツネンな帰り道。