ワックス

S__6832131
スタイリング剤は基本使わない人でした。
髪が長くなって いろいろ試してみたけれど やっぱり何かをつけるってのが苦手でした。

そんなところに スタイリング剤をシリーズ一式でいただく機会がございました。
だめもとでしたが 自分の髪には ワックスですよと いわれていたので使うことにしてみたんです。

マットなもの、ウォータリーなもの、ナチュラルなものためしました。
つけるときは気持ち悪いのですが
馴染ませたあとは 結構お気に入りに。
服や車のシートなどが汚れないか気になりながら 

アホ毛がすべてアホ毛な感じになる 私のナチュラルパーマ
それが 普通のアホ毛程度におさえられるようになった。

いいものいただいたのと
いいものだからこその仕上がり具合なのでしょうね。

こりゃ気に入ったぁ〜〜〜〜。

そんなある日のオールバックな私は満面の笑み。