健康診断

IMGP2430
朝も早くから 健康診断。

IMGP2431
35歳以上なので けんぽの一般健診ってやつですね。

IMGP2432
なんら問題もなく

視力も1.5
ちょっと去年より太ったね。

大丈夫 いま ダイエット開始しているところだから
またもとにもどるさ。

さてさて 健康診断きたんだけれど、去年の秋に事務所移転して健康診断をうけるところも変わりました。
いろいろどこにするか迷ったんだけれど一番近いところ選んだわけで。
そしたら 実は 10年ほど前にサラリーマンやってたときの健康診断できた場所だった。
京都にいるんだから そういうことはそりゃあるわいね。
来年は違うところにしようか また検討してみよう。