シャーレ水ヶ浜 (Chalet) ひさしぶりの訪問

スクリーンショット-2015-08-23-2.10.28
ちょっとした計画をしていたけれど なんか調子がでない。
だけれど 出かけた方がいいと思って出発。
電車で行こうと思ってた気持ちは 自宅の玄関あけて 2歩歩いたら 車に切り替わった
んで 南インター。

スクリーンショット-2015-08-23-2.10.59
田舎にやってきましたぁ〜。

スクリーンショット-2015-08-23-2.11.31
ひさしぶりのカフェ。

IMGP2490
2〜3年ぶりとおもいます。

IMGP2470
天気もよくって、琵琶湖も綺麗に見えるサンデッキ。

IMGP2471
でも暑かったので 木陰に席を変更しました。

DSC_0019
携帯でとってみると 色が悪い。

IMGP2474
木陰で高台から望む夏の琵琶湖は綺麗でした。

IMGP2479
今日は 自家製ビーフカレーのセットをいただきました。

IMGP2485
いただきまぁ〜〜す。

少し酸味のあるカレーです。

今日の目的地でしっかり歩くためのパワーをいただきました。
そんな一人旅のランチタイム。