予定のない日の散歩は 聞いた話しに従って。
イオンモール 桂川 に 
バックトゥザフューチャーのデロリアン!
171沿いの 中華料理 歓歓(ほあんほあん)がおいしい 
夜は イルギオットーネ バールで 地方のお話し 
とか そんな感じ。

IMGP3675
散歩なので 歩きます。
川向こうへ。

IMGP3677
とりあえず 中村軒で 喉を潤しましょう。

IMGP3678

IMGP3679
萩の季節です。

IMGP3682
宇治金時とわらび餅にしました。

IMGP3683
あんこ 多かったかな。
でもおいしい。

IMGP3684
宇治金時が すこしおもかったぶん わらび餅は 一人ではきついね。W

IMGP3688
でも あたたかくて おいしい。

IMGP3695
久世橋を横切り

IMGP3697
JR桂川駅に到着。

IMGP3701
そこからそのままつながらう イオンモール桂川。

IMGP3720
おめあて発見。
思ったより人が少ない。 連休中日だからかな?

IMGP3704
っやっぱり こういう車のアングルは これでしょ。

IMGP3705

IMGP3707
薄いな〜

IMGP3708
映画でよくみた 角度。

IMGP3710
車屋的角度。

IMGP3711
内装は しっかりとれない 残念な距離感。

IMGP3713
もいっちょ。

IMGP3722
バナナとか缶ジュースいれたいですね。

IMGP3725
つまり これは 2以降の仕様ってことですね。

IMGP3723
上からだと ドアあきっぱなしは いまいちかも。

IMGP3730
やっぱ 後ろすがたが 男のロマンだわ。

IMGP3731
そんな イオンモールは ぎりぎり 向日市。

IMGP3733
JRくぐって。

IMGP3736
日本電産どーん

IMGP3737
新幹線高架下 ずどーん

IMGP3738
ニッセン ドーン

IMGP3742
その前にあるのが この中国料理 ほあんほあん

IMGP3743
皿うどんがおすすめって またおもしろい。
歴史的には 天下一品や 横綱よりもまだ 若いけれど 人気でつづいているようです。

IMGP3763
気づいたら 11.8KM でも 折り返し地点ですね。

IMGP3746
パンダが ぶっているのが特徴ですかね。

IMGP3749
チャーハン。
この手の中華料理系の感じ。

IMGP3753
水餃子が 小籠包風ででてきて そして おいしい。
4個だけで小ぶりなのが ものたりなさがあるけれど 他もいろいろ食べること考えれば十分。

IMGP3759
んで これが 皿うどんだ!

IMGP3760
焼き麺に あんかけ。
これ けっこう いけますね。
花カツオに からし、紀州梅とかも まるまるはいってて いろいろ味がたのしめます。

IMGP3764
帰り道。
新しくできた道路から。

IMGP3766
夕暮れですね。

IMGP3769
テニス、 犬の散歩、 ランニング、 ウォーキング、 サイクリング
いろんな楽しみ方 されてます。

IMGP3774
太陽が 沈みました。

IMGP3778
大阪から徒歩で京都を目指したことを思い出す カット。

IMGP3783
桂川から 天神川へ。

IMGP3784
JRこえて かえっていきました。

IMGP3788
夜は イルギオットーネバールで 飲み会。

IMGP3790

IMGP3792

IMGP3793
スカンピーは初オーダーでした。

IMGP3795

IMGP3797

IMGP3801

IMGP3802

いつもながら おいしいのである。

IMGP3803
気づけば
22.2km

今日の散歩。
いつもより 写真が多いじゃないか 的なぁ〜。

さて 明日は 琵琶湖です。
寝坊しないよう さっさと寝よう。