ひさしぶりに リゾットとソーセージ 
でも一番は メインじゃなかった日

IMGP4443
清水寺のライトアップの帰りは 予定のお店が10日ほどおやすみだとかで
いつものお店にやってきた。
隣の人と乾杯。

IMGP4445
アンティパスト。
今日は 一部作り方を聞いてみた。

IMGP4447
トリッパ。

IMGP4449
今日は仕込まれてから数日たっているので 味もよく染みていた。

IMGP4451
2杯目いただきました。

IMGP4452
んで ひさしぶりにリゾット。

IMGP4455
お話しながらの楽しい時間に このリゾット最高です。

IMGP4456
ポルチになど キノコ系と 栗、鶏肉でできたリゾット。

IMGP4458
おいしすぎだろが、だろうがよー

IMGP4461
そして ひさしぶりにたのんだ ソーセージ
しかし?

IMGP4462
添えてあった マッシュルームが最高においしすぎ。
また調理方法きいてしまったw。
これはね
これはたまらんよ。
添えてあるのがもったないよ。。
びっくりだわ。

IMGP4464
んで ポモドーロ。

きづいたら また 食べ過ぎてた。
明日はちょっと ひかえめにしなきゃねぇ〜

ごちそうさまでした。