八の坊(はちのぼう)HACHINOBO 円町 丸太町 馬代通
数量限定 豚だく カプチーノ そば 横浜家系

IMGP5109
Facebookのお知り合いのお知り合いがお知り合いに教えていたのをみて やってきた。
HACHINOBO はちのぼう

IMGP5111
数名ならんでいましたが すぐに入れました。
食券制度です。
右上の 数量限定カプチーノをいただきに本日は参りました。
店内はカウンター 7席L字型(3×4)と テーブル4席 (2×2)と小さめ。

IMGP5110
注文は カプチーノで唐揚げ定食。

IMGP5115
防炎フード壁には 各ラーメンの説明があり 今日はこれを注文した。

storong???

IMGP5117
ラーメン屋的に イタリアン的なものがおいてある。

IMGP5120
オーダーから12分後にでてきました
スープが 泡立っていますね。

IMGP5125
すくっても しっかり カプチーノ(ふた)されていますね。

IMGP5124
麺は 家系的 多加水麺で太縮れ。

IMGP5126
チャーシューは煮豚な感じでスープを吸収しやすそう。

IMGP5127
定食サイズはこんな感じ(麺がでてきてから 3分ほど経過して出てきた)

IMGP5128
唐揚げは 醤油ダレづけな感じで にんにくはつかっていなさそう。

IMGP5129
帰りの車窓から。

オープンして半年くらいで、最近メディアの取材がきているそうなので
そのうち混みそうですね。