iPhoneに戻った日 (iPhone5sをもらった)

IMGP6108

iPhone5sが来た日は2年前。
そのときに 宣言していたことがつい先日 現実となりました。

大したことではないのです。
家族が iPhoneの買い替えがきたとき 私がまだ iPhone復活していなければ
もらおうと思っていただけのことで。

そして気づいたら2年たってました。
このリンク先の日記には 進撃の巨人単行本を大人買いした話も書いてあり
あれからすでに2年かと思うと 月日の流れの速さに驚くばかり。

iPhone4sが壊れてからガラケーになり(いまもガラケー)
スマホ機能は多少あると便利だからと 2年前にXperiaをもらい使っていましたが
アンドロイドは やっぱり私には 使いづらくて
FB SKYPE LINE とブラウザしかつかっていませんでした。

iPhoneの復活で 普通にいろいろできるようになり
ほんと便利だなと思うわけです。

また2年後 この大きい iPhone6S PLUSを手にするときがくるのでしょう。
そしてそのときのブログには 
いまの私に 笑っている私がいることでしょうね。