太秦映画村 江戸酒場 琳派編 パディオス 行ってきた。

IMGP6266
1年に1度二日間行われる 江戸酒場に行ってきました。

IMGP6267
事前にチケット予約必要です。
なんと 受付がスマホで完了って そこまで きたのね。

IMGP6268
そして チケットゲット!
ちょっと お高いです。ね。

IMGP6269
早速、タイムスリップです。
会場の案内をいただきました。

IMGP6270
結構な人混みです。

IMGP6271
飲食には別途小判チケットの購入が必要です。

IMGP6277
1枚600円の5枚綴り。

IMGP6274
とりあえず お腹減ったのと 寒かったので 温かいものを。

IMGP6276
きのふさんの 粕汁です。

IMGP6278
それと これ

IMGP6279
魔法の杯。
これがあれば 何杯でも日本酒がいただけます。

IMGP6280
早速 佐々木酒造さんのお酒をいただきました。

IMGP6284
粕汁とあわせていただきます。

IMGP6285
うみゃいよぉ〜。

IMGP6290
いろんなところで いろんな飲み会。
お酒いただけます。
役者さんとお話できます。

IMGP6288
歩いていると注がれます。

IMGP6293
お茶席がありました。
ここは お代はおこころで。

IMGP6295
新撰組の土方さんに いっぱいいただきました。

IMGP6298
中村座では

IMGP6299
おぉぉぉ 丁半BAR ってことで 壺ふり。

IMGP6302
合間合間に こうやって ついでくれます。

IMGP6301
もう何杯目だろうか。

IMGP6304
みなさん楽しんではりました。

IMGP6310
遊郭&花魁BARもありました。
えろすぅ〜〜〜〜。

IMGP6313
いやほんと 注がれます。

IMGP6318
ちょっと広場にもどってきたら なにやら いちゃもんつけているものがあらわれて

IMGP6324
辻斬り御免!

IMGP6327
あ、 ひぃじぃかぁ〜〜たぁ〜〜〜

IMGP6332
ぎんちゃ〜〜〜〜〜ン(違う)

IMGP6334
盛り上がらせますねぇ〜〜。

IMGP6336
おいしかったので もういっぱい粕汁いただきつつ
穴子棒寿司と一緒に。

IMGP6338

IMGP6340
ちょっとちんちん電車で休憩。

IMGP6341
池の周りでは いろんなものが売られていましたが 結構売り切れ。

IMGP6344
最後の洋風弁当をゲット。

IMGP6345
祇園MAVOのみなさんです。

IMGP6347
洋風弁当 RINPA

IMGP6352
結構うまいで。

IMGP6359
おでん5種盛りやってたので

IMGP6365
ゲット。

IMGP6366
美味しくいただきました。

IMGP6367
熱燗飲み放題な 隠し扉。

IMGP6369
あぁ 出口はこっちかなぁ

IMGP6373

いやこっちかな?

そんな こんなで
呑んだくれてました。

江戸時代にタイムスリップした感じの 仮装なわたし(普段着)

ハロウィンも これくらい しっかり仮装されているとたのしいですね。
お高い分 馬鹿者がいなくて 大変良いイベントでした。

来年もきたいねぇ〜〜。