イルギオットーネ バール イケメン
今日のランチは。 
雲子とホウレン草のスパゲティーニ 黄柚子の香り
牛煮込みとサフランのリゾット オッソブーコ風

IMGP6450
今日は一番乗り。

IMGP6455
だから食材も満タン。

IMGP6452
いつも通りです。

IMGP6456
しかし今日のパスタは一味ちがいます(いつも一味違うので二味かな)

パスタは雲子とホウレン草のスパゲティーニ 黄柚子の香り

IMGP6458
白子でも和食に使うような良いものがあったとのことで まるごとつかっていただきました。
とろとろじゅわぁ〜です。

IMGP6459
それなりにパスタと絡めて食べたのにまだまだ白子たっぷりです。

IMGP6460
っと タイトルのイケメンがあらわれました。
ちょっと髪も切って雰囲気かわりましたね。
今は違う店で働いているのですが そろそろお店にも慣れてきたということで
近々よることにしました。

IMGP6464
さて 普通はないランチに リゾットつけていただきましたが
本店ならでてくるレベルのものです。

IMGP6467
まぁ なんともおいしい。

牛煮込みとサフランのリゾット オッソブーコ風 ですってよ♪

IMGP6471
コーヒーブレイク。

さぁ お稽古にいくことにしましょう。

ごちそうさまでした。